TOPIC

最新テクノロジー/サービス紹介

ブログ
最新テクノロジー/サービス紹介

モバイルアプリを活用して店舗KPI計測をする3つのメリットー成功への近道

モバイルアプリを用いたKPI計測で、店舗経営の成功へ。Clicker(クリッカー)を活用して、簡単に「来店客数」「接客数」「属性」などの重要な店舗情報を計測し、データをもとに施策を評価し、効果的な戦略を立案しましょう。業務効率化、顧客満足度向上、売上増加への一歩です。

最新テクノロジー/サービス紹介

モバイルアプリで来客数をカウント【利用者様の声】自動集計で負担軽減、入店動向を容易に把握へ

来客数や接客数、属性などを手動計測している店舗の業務時間を短縮します!「操作が簡単」「来店客の動向が見えるようになった」「作業時間が短くなった」などのお声を頂いています。自動集計だからレポート作成時間は不要。かつ他KPIデータもあわせて見ることができるので、集計・分析の業務がシンプルになります。

Flow Solutionsからのお知らせ

収益は店でつくる!【店舗データ】統合・分析・行動提案を一元管理Flow

「売上向上」が絶えず追求される小売店にとって、的確な経営戦略は不可欠ですが、その洞察を得るために、店舗データが役立ちます。Flow「店舗データの統合・分析・行動提案」の導入により、現場店舗の力が向上し、売上向上への効果的な施策展開が実現します。

最新テクノロジー/サービス紹介

人数カウントを手動。でも手軽にデータ化【センサー/カメラが設置できない店舗におススメ】

来店数をセンサーで自動計測したいけれど「出店している施設から設置許可が下りない」「システムの本格導入前にまずデータ化を試してみたい」という企業様、必見!簡単、便利、お手軽に、来店数のデータ化と活用を始めてみませんか?Flowの人気機能Clicker/クリッカーをご紹介いたします。

最新テクノロジー/サービス紹介

モバイルアプリで店舗分析データをチェック「もっと手軽に、早く」PDCAの回転を早める!ーFlow for mobileー

新機能Flow for mobileは、Flowのダッシュボードを利用して店舗データ分析を行われているお客様に、さらに便利にご利用いただけるサービスです。お客様の声を活かした製品の開発背景、機能紹介、そして今後の展望を担当メンバーに語ってもらいました。

最新テクノロジー/サービス紹介

スマホの登場で私達の生活はどのように変わったのか?

スマートフォンは1996年にNokia社が自社の携帯電話を「スマートフォン」と呼んでから25年。今や私達の生活に欠かせないデバイスとなっています。スマートフォンの登場がどのような衝撃を与え、私達の生活をどのように変えたでしょうか?今回はスマートフォンの歴史や今後について考えてみたいと思います。

最新テクノロジー/サービス紹介

客数の把握はできていますか?来店カウンター設置のススメ

来店客数をどの様に計測されていますか?入店カウンターもしくはピープルカウンターとして耳にされる方も多いでしょう。来客数カウンターまたは来店カウンターとも呼ばれるこのシステム、なぜ必要なのでしょうか?