モバイルアプリを活用して店舗KPI計測をする3つのメリットー成功への近道
モバイルアプリを用いたKPI計測で、店舗経営の成功へ。Clicker(クリッカー)を活用して、簡単に「来店客数」「接客数」「属性」などの重要な店舗情報を計測し、データをもとに施策を評価し、効果的な戦略を立案しましょう。業務効率化、顧客満足度向上、売上増加への一歩です。
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来客数や接客数、属性などを手動計測している店舗の業務時間を短縮します!「操作が簡単」「来店客の動向が見えるようになった」「作業時間が短くなった」などのお声を頂いています。自動集計だからレポート作成時間は不要。かつ他KPIデータもあわせて見ることができるので、集計・分析の業務がシンプルになります。
「売上向上」が絶えず追求される小売店にとって、的確な経営戦略は不可欠ですが、その洞察を得るために、店舗データが役立ちます。Flow「店舗データの統合・分析・行動提案」の導入により、現場店舗の力が向上し、売上向上への効果的な施策展開が実現します。
データ主導のAI提案により、店舗スタッフの行動最適化が実現。自信を持って目標に向かうためのリアルタイムな指示をFlow Assistantが自動配信します。店舗パフォーマンス最大化に繋がる効果的な対応が可能です。
店舗KPIに基づくダッシュボード上で、簡単にパッと店舗状況の把握・分析・戦略立案ができる!時間短縮で報告書作成や資料収集の課題もスムーズに解決するFlow Pulse(パルス)をご紹介します。
「来店したお客様の数を計測したいけれど店舗にセンサーを設置できない」や「属性を簡単に計測したい」「接客数を知りたい」などのニーズから生まれたFlow Clicker(クリッカー)をご紹介します。
来店数をセンサーで自動計測したいけれど「出店している施設から設置許可が下りない」「システムの本格導入前にまずデータ化を試してみたい」という企業様、必見!簡単、便利、お手軽に、来店数のデータ化と活用を始めてみませんか?Flowの人気機能Clicker/クリッカーをご紹介いたします。
店舗データを単に計測・分析するだけではなく、店舗活動に活用できるサービス構成と機能を有しているFlow。多くのお客様からご好評いただいています。ぜひご一読ください。
実店舗や施設において「来客数」を測定すると、「顧客とスタッフの安全を確保」しながら「事業戦略に利益をもたらし、収益を増加させる」ことができます。
新機能Flow for mobileは、Flowのダッシュボードを利用して店舗データ分析を行われているお客様に、さらに便利にご利用いただけるサービスです。お客様の声を活かした製品の開発背景、機能紹介、そして今後の展望を担当メンバーに語ってもらいました。
スマートフォンは1996年にNokia社が自社の携帯電話を「スマートフォン」と呼んでから25年。今や私達の生活に欠かせないデバイスとなっています。スマートフォンの登場がどのような衝撃を与え、私達の生活をどのように変えたでしょうか?今回はスマートフォンの歴史や今後について考えてみたいと思います。
来店客数をどの様に計測されていますか?入店カウンターもしくはピープルカウンターとして耳にされる方も多いでしょう。来客数カウンターまたは来店カウンターとも呼ばれるこのシステム、なぜ必要なのでしょうか?