小売店の顧客体験を向上させる、最新テクニックとは?
小売店の顧客体験を向上させるための最新のテクニックについて紹介します。テクノロジーを活用して、顧客体験の向上を図り、売上最大化へと繋げていきましょう。...
目次
小売店舗の売上と収益を増やすためには、お客様の購買率(購入率=買い上げ率=コンバーション)を上げることが効果的です。そしてその取り組みは、継続的なプロセスが必要であり、常にモニタリングと改善が必要
水際対策緩和以降、インバウンド旅行客が急増しています。訪日外国人観光客の多様な嗜好に応え、店内の顧客行動を把握するための最新人流分析ソリューションが再度注目されるようになってきました。...
本記事では、アパレル店舗勤務経験を元に、手書きの日報作成や事務作業がいかに非効率であるか再確認し、データの統一の重要性について解説します。...
こちらの記事は、前回記事の続編となります。
コロナの影響により大きな打撃を受けている小売業界において、いち早くデジタル化を取り入れていた企業ではECの売上を大きく伸ばしています。
...
「1分でわかる店舗分析」...