Topic
お役立ちコンテンツ (2)
「鷹の目」と「蟻の目」の立体的視点で捉えるということ
今回は、業務効果向上を目指すのに大切な立体的視点と、それを目的とした情報やデータを共有する際の着目点を、業界にこだわらない形で考えてみたいと思います。
「1分でわかる店舗分析」...
[KPIレシピシリーズ]-店舗スタッフ編-「滞在時間」が下がったら?店内環境の最適化ポイント
データ数値の変動と連携して、小売店の施策・アクションをご紹介する「KPIシリーズ」。今回注目するKPIは、滞在時間です。
TOPICS:1. 「滞在時間」のパフォーマンスは?2....
シスコ社様のデジタライゼーション加速セミナーに、弊社CEOが参加!
2018年7月3日、シスコシステムズ合同会社様(以下、シスコ社)のセミナー「第5回 デジタライゼーション加速セミナー ~2020年に向けたデジタル変革~...
セミナーレポート:来店客分析×コミュニケーション効率化 レポート② 川添氏トークセッション
9月5日に開催された弊社フローソリューションズとドリーム・アーツ社による共催セミナー「来店客分析×コミュニケーション効率化」の振り返り、第二弾です。【こちらは2018/09/26に公開された記事です】
セミナーレポート:来店客分析×コミュニケーション効率化 レポート①
今回は、9月5日に開催された弊社フローソリューションズとドリーム・アーツ社による共催セミナー『来店客分析×コミュニケーション効率化』についてご報告します。【...
来店客数とスタッフ数、一緒にカウントしてませんか?スタッフ除外機能についてご紹介します!
来店客数のうち、スタッフを含んだカウントはどの位あるのでしょうか?スタッフの出入りの機会が多い小売店舗は考慮すべきです。
...