Skip to content
Topic

データドリブン経営の実践法

「お客様視点」で考える、小売店舗分析ソリューション 〜導入事例・活用編〜
「来店したお客さまが商品を買う理由、そして買わない理由。この行動をデータで読み解きたい。」このような小売店舗のニーズに応える方法のひとつとして、小売店舗分析があります。

今回ご紹介するのは、...

記事を読む
【初めての来店計測】サポート体制で注意すべきことは?
初めての導入では、ソリューションの価格や保証など比較的導入することが目的となりがちですが、導入時のサポートだけではなく、特に導入後のサポートがデータを末永く使っていただくための鍵となります。

...

記事を読む
店内分析導入のメリットとは?【利用者様の声】現場のモチベーション向上につながる理由
店内分析導入により、売上の最適化と効果的な運営が可能になります。それはどういうことか?実際の利用者様の声をもとにご紹介します。
近年、実店舗のパフォーマンス向上に向けて来店客数計測ツールを導入し...
記事を読む
ページ:
1 2 3