店舗マーケティング最前線 〜広告との連携による次なるステップとは〜
小売におけるEC化率は少しずつ伸びてきていますが、リアル店舗の利用・売上は今もなお高い傾向にあります。
目次ECとリアル店舗のデータ取得の違い広告と来店の関係を可視化する時代になる!?
...
小売におけるEC化率は少しずつ伸びてきていますが、リアル店舗の利用・売上は今もなお高い傾向にあります。
...
昨年は、コロナ禍において様々な生活の変化が起きており、「買い物」という行為に対しても考え方や行動の変化が起こりました。今回は、望月智之著「買い物ゼロ秒時代の未来地図...
お客様が、店内に入ったあと何も購入せずに店舗を出ていってしまうこと。これは店舗にとっての大きな損失です。