Topic
顧客行動データ活用事例
購買率とは?[人流計測ケーススタディ] 購買率を主要KPIとして、売上が18億円向上
購買率(購入率)を店舗の主要KPI(Key Performance Indicator)と位置付け、売上向上のために積極的な施策を展開している企業様が増えています。
...
来店客数計測・店舗分析導入のメリットとは?【お客様の声】本部と店舗の定量的議論が具体策の立案と現場のモチベーション向上につながる理由
店舗データの活用で売上の最適化と効果的な運営が可能に。来店客数計測ツールと店舗分析システムを導入したお客様の声をもとに、具体的なメリットをご紹介します。
近年、実店舗のパフォーマンス向上に向けて、...
入店率を5%増加させて売上向上へ【人流計測】ケーススタディ
国内では、まだまだ人流計測導入に至っていない店舗が多い中、海外の小売企業では全店導入での店舗分析が一般的となっています。
...
【人流計測ケーススタディ】スタッフシフトの最適化・教育による売上向上
スタッフシフトの最適化と教育は、店舗運営において重要な要素です。
今回は、ある店舗のケーススタディを通じて、具体的な改善策をご紹介します。...