セミナーレポート:「デジタルプロモーション×リアル店舗効果測定」コミュニケーションデザイン事例にみる、お客様を惹きつけるVMDとは
デジタル化が加速するオムニチャネル時代の今、アパレル業界ではデジタル・リアル問わず、包括的な顧客体験が求められています。
...
デジタル化が加速するオムニチャネル時代の今、アパレル業界ではデジタル・リアル問わず、包括的な顧客体験が求められています。
...
2018年7月3日、シスコシステムズ合同会社様(以下、シスコ社)のセミナー「第5回 デジタライゼーション加速セミナー ~2020年に向けたデジタル変革~...
9月5日に開催された弊社フローソリューションズとドリーム・アーツ社による共催セミナー「来店客分析×コミュニケーション効率化」の振り返り、第二弾です。【こちらは2018/09/26に公開された記事です】
今回は、9月5日に開催された弊社フローソリューションズとドリーム・アーツ社による共催セミナー『来店客分析×コミュニケーション効率化』についてご報告します。【...
データ活用の視点から、プロフェッショナルの言葉を聞く特別対談、第二回目。前回に引き続き、The Place Shibuya からお送りします。 構成:竹口忍、阿部真乃
Vol.1 はこちら柳沢...
渋谷道玄坂にあるフレキシブルオフィス、The Place Shibuya にて行われた、今回の対談。...
小売業DXに従事する5社(ワイヤ・アンド・ワイヤレス、アイリッジ、Qoil、データセクション、弊社)が、店舗のDXを推進するために、初のウェビナーを開催いたしました。Well Direction,...
2020年は新型コロナウィルスが世界中に蔓延し、未曾有の状況に直面しました。生存を脅かすウィルスの存在に誰もが恐怖を抱き、今までの常識はもはや常識ではなくなりました。...