TOPIC

データ活用のヒント (4)

ブログ
データ活用のヒント

魅力的な接客をするための5つのトレーニング

接客は顧客満足やロイヤリティーを育む上で、とても重要な接点であり、店舗にとっては店のイメージとなり得るポイントです。色々な状況の中で、どの様な接客がお客様を引き付けるのか?「笑顔やマナーが大事」と言われる接客業ですが、もっと掘り下げたところで、日々行いたい5つのトレーニングをご紹介します。

データ活用のヒント

顧客に愛される売り場づくりを考える

顧客にとって買い物がしやすく、思わず手に取りたくなってしまう!という売り場とはどのようなものでしょうか?売り場は常に変わり続けるものです。工夫次第でお客様に楽しんでいただける仕掛けを考えてみます。