チュチュアンナ様店長会レポート

by Marie, on 2017/10/16 11:00:00

弊社の店舗分析プラットフォームInSightが、「店舗可視化システム」の名のもと、株式会社チュチュアンナ様の直営店にて導入されることが決定しました。

 

チュチュアンナ 

 

ニュースリリース:株式会社チュチュアンナ様でのInSightのご利用が決定しました。

 

10月より店舗へのセンサーの設置作業が開始され、同社直営店舗の一部でInSightをご利用いただきます。

それに伴い、9月に行われたチュチュアンナ様の店長会にて、弊社の店舗分析プラットフォームや来店計測のご紹介の場を設けて頂きました。

今まで、購買率に注目した店舗運営やレポートサイト利用のセミナーを開催してきた弊社ですが、今回はチュチュアンナ様から企画を頂いてのセミナーとなりました。

 


 

弊社サービスによって可視化される店舗データや、売上アップのためのデータの見方についてのお話をさせていただくにあたり、今回の店長会のためだけのオリジナルのプレゼンテーションを作成しました。

tutuanna-presentation.001.jpeg

プレゼン資料はチュチュアンナ様からご依頼いただいた企画案を元に、電話会議を重ね、約1ヶ月かけて制作しました。
店長様への第一回目のプレゼンということで、ご担当の皆様も弊社も真剣。打ち合わせにも熱が入ります。

 


 

店長会当日。
本社到着後、一緒にプレゼンをさせていただくデジタルマーケティング部の浅野様と最終調整をし、店長様の待つミーティングスペースへ向かいます。

店長会では、広いミーティングスペースに関西地区の店長様100名近くが参加されており、また、関東地区の店長様も同時にビデオ参加されていて、そちらの様子もスクリーンに中継されておりました。


プレゼンが始まると、30分あまりの間、スピーカー田畑の説明にみなさまが
静かに耳を傾けてくださっていたのが印象的でした。

多くの方に直接店内分析についてお伝えできる機会はなかなか無いため、とても貴重な機会を頂けたと実感しています。

株式会社チュチュアンナの皆様、ありがとうございました。 

 

店長会議①修正済.jpg
(プレゼン前の事前練習 

storemanagermeeting2.jpg
(デジタルマーケティング部浅野様と弊社田畑)

 

 


 

 

店舗分析プラットフォームInSightでデータを統合・活用へつなげる!
insight-banner 

Topics:イベントについてのお知らせ店長さんにおすすめ情報
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1