by Tsukasa, on 2021/10/11 12:30:00

シリーズ企画「Flowの計測領域の意味と効能」は、前回から具体的なFlowの計測領域を解説しつつ、その意味と効能をお伝えしています。

第1回 Flowが考える「データドリブン経営」とFlowの「効能(1/2)」
第2回 Flowの「効能(2/2)」
第3回 計測領域その1「来客数」「購買率」

Flowが多様な領域をカバーしていることをご理解いただきたいと思いお伝えしているわけですが、今回は「来客属性」「立寄人数」です。

共に、最近のトレンドであるDX(デジタルトランスフォーメーション)にも大きく関わってくるであろう領域です。ご一読ください。

続きを読む
Topics:経営課題小売業データ活用シリーズ「Flow計測領域の意味と効能」Flow計測内容・意味来客属性立寄人数
テーマ別おすすめ記事

More...

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1