by Sawako, on 2021/02/09 8:00:00
by Mihoko, on 2021/02/01 8:00:00
VMD担当者の方に質問です。
あなたおのお店では、VMD変更後どのように計測していますか?
売上? スタッフの声? お店に入店してきた人の数?
多くのお店が、売上やスタッフのフィードバックを中心に計測しているのではないでしょうか?
続きを読むby Sawako, on 2021/01/25 8:00:00
by Touya Amano, on 2020/02/27 18:41:54
Flow Solutionsは、1月22日(水)~24日(金)にパシフィコ横浜で開催されました、第44回日本ショッピングセンター全国大会「SCビジネスフェア2020」に、ブース出展・セミナー開催をいたしました。
続きを読むby Seiichiro, on 2018/05/31 17:58:29
by Sawako, on 2018/04/26 19:34:00
by Sawako, on 2017/03/15 6:21:00
by Nobuhiro, on 2017/02/16 7:40:00
by Marie, on 2017/01/05 8:04:00
by Moemi, on 2016/11/22 8:00:00
多くの小売店では、POSデータにより「いくら売れたか」についての分析を行っていると思います。
しかしながら、小売実店舗の売上が業界全体で厳しい状況にある昨今、「売れた結果」だけに注目するのではなく、「売れなかった理由」を探ることが不可欠な世の中に変貌しつつあります。
それを知るために必要なのが、数ある分析技術のなかでも、最も基本的な来店カウンターです。
来店カウンターで来店客数が計測でき、また、来店客数計測で様々な重要指標を算出することができます。
以下の3つのヒントを元に、あなたの店舗のケースに当てはめて考えてみましょう。
by Moemi, on 2016/10/04 8:00:00
by Yoko, on 2016/09/23 8:00:00
by Moemi, on 2016/07/19 8:00:00
by Yoko, on 2016/06/16 8:30:13
by Yoko, on 2016/02/06 8:07:29