by Sawako, on 2018/07/11 15:38:15
by Sawako, on 2017/12/13 7:47:00
by Marie, on 2017/10/16 11:00:00
by Marie, on 2017/09/14 7:33:00
by Izumi, on 2017/09/12 7:03:00
by Marie, on 2017/06/20 6:28:00
by Moemi, on 2017/02/14 7:42:00
by Chad, on 2016/12/22 7:07:00
by Moemi, on 2016/12/13 8:15:00
企業にとって、最も重要な財産の一つは「人材」です。
どんなに巨大な小売企業でも、売上を作り出していくのは店舗と、その販売スタッフや店長です。
昨今、人手不足と言われていますが、優秀な人材を採用すること以上に大切なのが、今存在する店長をより優秀な人材へと「育成」していくことです。
今回は、KPI分析など、高度な売上管理スキルを持つスーパー店長を育てる方法をご紹介します。
続きを読むby Marie, on 2016/10/21 8:00:00
by Sawako, on 2016/06/30 8:30:28
トラフィックカウンター(TC)、Wi-Fiセンサー、リアルタイム・クラウドレポーティングを組み合わせ店内分析をすることで、組織戦略に関わる重要なファクター(例 マーケティング分析、ブランドロイヤリティ)の分析が可能になることをご存知ですか?
続きを読むby Yoko, on 2016/04/21 8:00:46
by Yoko, on 2016/03/03 6:00:24
by Yoko, on 2016/01/11 8:14:28