イベントについてのお知らせ

1/13木ウェビナー開催 「売上予算を達成する店舗データ活用術!」 お申込み受付中!

1/13木にFLOWウェビナー第2弾を開催いたします!DXの必要性が叫ばれる昨今、そのトレンドをうまく取り込んだ企業と、そうでない企業との二極化が進んでいます。その違いはどこにあるのでしょうか?


2022年1月13日(木)
Flowウェビナー 開催!

すべては「店舗を知る」ことから! 実例交え解説いたします。

2021-01-12_webinar_banner


2021年は、コロナ禍にあって小売業は大きな打撃を受けつつも、その結果は二極化したように思えます。つまり、2020年と比較して回復した企業と、回復しなかった企業、です。
DX(デジタル・トランスフォーメーション)」の必要性が叫ばれる昨今、そのトレンドをうまく取り込んだ企業は業績が伸び、そうでなかった企業はその舵取りに苦心されている状況ーーーその違いはいったいどこにあるのでしょうか?

それは、いかに「データを収集・活用できたか」に尽きる、のではないでしょうか。

本ウェビナーでは、売上予算を達成させるための小売店舗様取り組み例をご紹介し、店舗データの重要性と活用術についてご説明いたします。

■こんな方におすすめ
 ・「店舗のデータ活用」について知りたい
 ・売上改善を実現させるためにまず何をすれば良いか知りたい
 ・成功する企業・しない企業の違いについて知りたい
 ・店舗データを活用した事例について、話を聞いてみたい

お昼休みの短い時間での開催となっております。ぜひ気軽にご参加いただければ幸いです。

売上予算を達成する店舗データ活用術!

お申込受付は終了しました。
次回ウェビナーをご期待ください。


↓↓↓弊社へのお問い合わせはこちらから↓↓↓

お問い合わせ


■ Flow Solutions 会社概要

株式会社 Flow Solutions は、2016年にデータ活用プラットフォームの提供を開始、アパレル、雑貨店をはじめ、家電量販店など、すでに800を超える店舗の売上改善のためのデータ活用を提供。店舗可視化IoTシステムを通じて取得する顧客行動データの提供、データ活用のためのアフターサポート、さらにデータからすぐに行動につながる、通知サービスの提供を開始、小売課題解決のためのあらゆるソリューションを提供しています。
店舗分析に関することなら何でも、お気軽にお問い合わせ下さい!

#Flow Solutions #フローソリューションズ #店舗データ #データ活用 #DX #ウェビナー #事例 #売上

Similar posts

メールニュースを購読

ブログ更新情報をメールで受け取る場合はこちらのフォームよりご登録ください。