[積極採用開始!]リテールテックに興味がある方へ、Flowで働く3つのメリットをご紹介

by Izumi, on 2019/07/11 16:35:08

現在Flow Solutionsでは、チームの一員となり、リテール業界をよりよくする志のある仲間を募集しています!

そこで、リテールテックに興味がある方へ、Flowが最高の職場である3つの理由をご紹介します。

→English version is here←


1. 名だたるリテーラーへのソリューション提供実績

私たちFlowは、店舗分析システムの提供を通して、小売店とリテールの未来をより良いものへと変えていくことをミッションとしています。

これまでにも以下のような、名だたるリテール企業様へのソリューション導入を実施し、クライアント様のリテールパフォーマンスの向上に貢献して参りました。

お客様一部ご紹介:ベイクルーズグループ様・株式会社チュチュアンナ様・トリンプ・インターナショナルジャパン株式会社様・日本トイザらス株式会社様

現在に至るまでに、800店舗以上への導入実績がございます。

 ▶︎お客様の声はこちら
店舗分析事例

このような企業様とお取引をさせていただく上で、もちろん大きな責任感も伴いますが、より多くを学ぶことができます。

経験は何ものにも変えることはできません。限られた人生の時間の中でも、Flowで働くことはきっとあなたの糧になるはずです。


2. リテールテックというダイナミックな領域への挑戦

IT企業で働くと、時にそのスピード感に驚かされるかもしれません。市場の移り変わりも激しく、多くのエネルギーが必要となります。

一方で、様々な挑戦ができるのもこの業界だからこそ。リテールテック、中でもIoTという領域はまだまだ歴史が浅いもので、仕掛けられる要素はたくさんあります。

私たちは、シスコ社との連携をはじめ、様々な企業とパートナーシップを組みながら、より良いソリューション開発を進めています。

▶︎シスコ社とのニュースリリースについてはこちら

正解は1つではありません。
多くのクライアント様、パートナー様とのコミュニケーションを通して、新しいソリューションやマーケットをつくっていきます。


3. ユニークなカルチャーを持つ、刺激的な環境の中働くことができる

上記2つの理由で述べたようなビジネスを成功させるまでに、もちろん様々な紆余曲折もありました。その中で、創り上げてきたカルチャーがあります。

Think BIG
Flowでは、顧客体験向上をインスパイアさせるBIGで大胆なアイデアをつくり、伝え合います。

Customer Fixation
Flowのチームはお客様の信頼を得るため、飽くことなく行動しています。

Communicate
私たちは、周囲の人を助け合うベストな方法を見出すべく、社外・社内の両方に耳を傾けています。

Deliver Results
私たちは、並みの水準に腰を落ち着けることなく、機に臨んで成すべきを成し遂げます。

Action, Always Action
私たちは、失敗を恐れず、学び、革新し続けます。どんな時も。

 

お客様に喜んでいただく仕事をするためには、自分たちも日々、熱量を持って頭と体を働かせなければなりません。

最高のパフォーマンスを発揮するため、勉強会の実施や、仕事とプライベート両方を楽しむための仕組みや環境づくり、様々な取り組みを行っています。

変化やスピード感を楽しめる方に向いている職場です!

▶︎チームメンバーをみる


いかがでしたでしょうか?
こちらの記事を読んで、Flowに少しでも興味をお持ちいただけたら幸いです。

私たちには、リテールの未来を創り上げていく中で多くの仲間が必要です!
上記のカルチャーやビジネスに共感してくださる方。
たくさんの応募をお待ちしております!


▼情報に関してはこちらのページをご確認ください。
Check Our Careers page

< TOPへ戻る

Topics:Flow Solutionsからのお知らせFlowチーム
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1