新メンバー紹介!小売VMDのプロフェッショナルがFlow Solutionsにやってきました!

by Chad, on 2018/01/15 0:23:56

本日、私たちのお客様・パートナーシップをもつ企業様に、Flow の 新メンバー青葉美帆子 をカスタマーサクセス・ディレクター(クライアント様サービス充実の担当)としてご紹介致します。
 
mihoko.png
 
Flowでは、クライアント様をパートナーと位置付けし、InSightとそれに蓄積されたデータを有効活用していただくため、支援をしていく責任があると考えています。

この使命を果たす一つとして、カスタマーサクセス担当の青葉美帆子が皆様をサポートして参ります。
前職のLacosteとZara では、店舗データをもとに本部レベルにて有益な決断を下すという、膨大で豊かな経験を持つチームメンバーとなります。
 
カスタマーサクセス・ディレクターの仕事は、お客様の成功イニシアティブをさらに発展させるという課題があります。
今後も需要が見込まれるアカデミーのコース増設や、クライアント様のコーチング、セミナーに至るまで、私たちの大切なお客様に最高のユーザーエクスペリエンスを提供して参ります。
 
 
 
店舗分析を取り入れ、どのように成功させていくのか?
 新規CTA
 
興味を持たれた方、ぜひ下記をクリックしてご相談ください。
カスタマーサクセス・ディレクター 青葉、または、カスタマーエクスペリエンス・マネージャー 大野がお待ちしております。
 
 

リテール分析についてのお問合せはこちらから
 お問い合わせ 

 
 
 
Topics:Flow Solutionsからのお知らせ
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1