2018年を迎えてのご挨拶

by Chad, on 2018/01/05 16:54:59

目まぐるしく変化し続けた2017年が過ぎ、希望に満ちた2018年を迎えました。
新年のお喜びを申し上げます。
この新しい年を迎えるにあたり、私達Flow Solutionsが過去12ヶ月の間に実現することの出来たすべての業績を振り返るとともに、本年も素晴らしい一年になることを切望しています。
 
どんな努力も、知的で強力な人材とチームワークがなければ成功することはできません。
私たちFlowが2017年に実現できたすべての業績は、素晴らしいチームワークの賜物です。
 
昨年の私たちは、売上高を倍増させ、InSightを立ち上げ、約1000人の小売専門家にアクティブ教育ポータル「アカデミー」を構築するという大きな仕事を成し得ました。
これは素晴らしいチームメンバーとチームワークのおかげで可能となったことです。

スタッフの皆さんありがとう!Flowのチームメンバーと一緒に働くことは、私の人生で最も実りのある経験となっています。
あなた方にとっても最高の経験でありますように。
 
 The Floating Otorii gate at Miyajima, Japan..jpeg
 
IoT、ビッグデータ、AIは、2018年も小売業にとってキーワードです。
 
私達Flowの開発部門では、2017年の勢いを踏まえ、本年最初の数週間のうちに4つの新しいレポートと、3つの新しいデータソース統合の正式なリリースを予定しています。
クライアント様に、今までの改良点と画期的な新機能をご紹介できる日が待ち遠しく、これから起こるであろう今後に期待と興奮を抑えきれない気持ちでいっぱいです。
 
新しい主要チームメンバーを迎える重要発表も、今後控えています。この新たなチームメンバーの加勢により、お客様にさらに多くのメリットを提供して行く所存です。

スタッフ数が増え、働きやすいスペースを確保するため、1月9日新しいオフィスに移転します。 この点につきましては、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
新オフィスは広いスペースと開放感があり、さらに働きやすい環境となるでしょう。
 
私たちのクライアント様には、2017年の感謝を申し上げますとともに、本年も共に発展することを大変楽しみにしております。
Flowがどのように貢献できるのか、皆様からのご意見をどんどんお伺いしたいと思っております。

新しいプラットフォームの機能や新しいデータソース、トレーニングやコーチングに至るまで、より皆様のビジネスを成功させるために!!私達Flowは努力し続けます。
 
2018年を素晴らしい年にしましょう!
 
代表取締役 チャド・スチュワート
 
eBookダウンロードInSight
 
Topics:小売業界ニュース
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1