期間限定! 店長のためのデータ活用講座 Flow Academyをプレゼント!

by Sawako, on 2017/12/13 7:47:00

師走に入り、クリスマスセール、年末セールと続くこの季節。
店舗運営を任されている店長やマネージャークラスを始め、店舗全体が忙しい時期です!!
 
来季、更に運営しやすい環境を整えてセールスを迎えませんか?
今回ご紹介したい Flow Academy 店長のためのデータ活用講座は、小売店で働く 店長さんのために考案された、オンライン学習コースです。
こちらのコースを、ただいま期間限定で無料でプレゼントしています!クリスマス12/25まで☃
 

今まで気になっていたけれど、機会がなかったという皆様、この機会をお見逃しなく!!

新規CTA
 
 
このオンライン学習コースのメリットは?

・ビデオレッスンやPDF資料、復習クイズを通して、買い物客データの活用方法を基礎から学ぶことができる。
・インターネット環境さえあれば、どのデバイスからでも受講できるので、いつでも、どこでも、個人のペースで学習可能。
・店舗内スタッフが同じ知識を持つことで、店長をトップに店舗全体がまとまることができる。
 
20161027_academy_sample.png
 
 
気になるコースの内容は?

売上とはそもそもどんな構成要素があるの?その構成要素をどのように数字に表していくの?
といった基本から、重要なKPIについて分かりやすく説明されています。
スタッフシフトや、スタッフ教育・トレーニングについてなどの日々向上していきたい重要要素について、現状改善または発展への手助けとなるポイントをお伝えしています。(教育ポイントが独自にある企業様にはカスタマイズのサービスもご提供しております。)
簡単そうでいて店舗全体で周知しにくい課題について、わかりやすくシンプルにまとめた学習教材です。
 
Academy OnePage.002.jpeg
 
 
受講した後、簡単な習熟度チェックテストもありますので、情報の共有にぜひご活用ください。
沢山のお問い合わせお待ちしてます!!
 
Flow Academyをはじめませんか?
 
Topics:接客を極めよう店長さんにおすすめ情報店舗の教育課題解決のヒント
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1