イベントについてのお知らせ

「リテールテックJAPAN」にお越し下さい。

2017年3月7日〜10日まで東京ビックサイトで開催される、「リテールテックJAPAN」に弊社が参加しています。


2017年3月7日〜10日まで東京ビックサイトで開催される、「リテールテックJAPAN」が始まりました。

リテールテックJAPAN

リテールテックJAPANとは…
POSなどのレジ周辺機器や電子決済、本部・店舗システム、オムニチャネル、物流関連システムなど、流通業のサプライチェーンとマーケティングを進化させるIT機器・システムを紹介する第33回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2017」を3月10日(金)まで東京ビッグサイトで開催し、国内外から流通業界向けのソリューションを提供する代表的な企業が出展します。
(公式サイトより)

弊社は株式会社アスコン様の「シームレス販促」ブースの一貫として、来店客数計測のご紹介をしています。

リテールテックJAPAN
アスコン様のブース(シームレス販促)

こちらのブースにて、SNSやアプリを通して、顧客ひとりひとりとパーソナルにつながる、タイムリーな販促の形を展開しておられます。

 

弊社のコーナーには、来店客数を計測をするための熱感知センサーが設置されており、来場者の方はセンサーの下を通過し、来店計測を実際に体験していただくことができます。

また、開発中のレポートサイト、"InSight"のデモ画面を初公開しています!
店舗で収集した来店データを、POSデータ・スタッフデータ・天気データと統合し、InSight上のダッシュボードで、すべてのデータを表示することが可能です。
店内分析プラットフォームInSight
InSightデモ画面

詳細は、ブースにてご説明いたします(^^)

 

初日の7日、多くのリテーラーが集まり、ビックサイトは大賑わいでした。
弊社のブースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました。

リテールテックに起こしの際は、是非アスコン様のブースにお立ち寄り下さい。

■イベント詳細■

会期:
2017年3月7日(火)〜10日(金)
午前10時〜午後5時(最終日のみ午後4時30分)
会場:
東京国際展示場「東京ビッグサイト」東1・2・3ホール(東京都江東区有明3-10-1)
ブース番号:
(東 第3ホール RT1711)

リテールテックJAPAN Webサイト

こちらから来場事前登録をしていただくと展示会の入場が無料になります。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

新規CTA

Similar posts

メールニュースを購読

ブログ更新情報をメールで受け取る場合はこちらのフォームよりご登録ください。