eBookをダウンロード パート2

by Yoko, on 2016/12/15 7:27:00

 
こんにちは!マーケテイングチームでは日々新しいコンテンツの企画と、編集に取り組んでいます。
今回は3つのeBookについて紹介したいと思います。
 
 
基礎編のeBookについては↓こちらの記事で紹介していますので是非ご覧ください。
 
eBookは無料でダウンロードいただけますので、気になるeBookがありましたら、気軽にダウンロードしてみてください。
 


まずはこちら 「来店者計測を店舗パフォーマンス向上に結びつける方法」
店舗分析の概要と実際にどう店舗運営に役立てていくのか、について11のジャンル別に解説しているeBookです。
 
 
ebook_11ways_01.png
 
11のジャンルをさらに、店長・エリア・マネージャー・本社のセクションにわけてわかりやすく紹介しています。
店舗分析の導入前にご一読いただくことをお勧めいたします。
 
ebook_11ways_02.png
 
 こちらからダウンロードできます。

landingpage_iPad_images.001.png
 
「来店者計測を店舗パフォーマンス向上に結びつける方法」
(12ページ)
このeBookを読む 
 

 
「KPIって どんな種類があるの?」
こちらのリテールアナリティクスKPIのeBookは、KPI(店舗分析における指標)の種類について紹介しています。
 
 
ebook_kpi_01.png
 
来店客数・購買率など代表的なKPIについて、
なぜそのKPIが必要なのか、どう使うのか等について詳しく掘り下げて紹介しています。

KPIを知ることは、効率的な店舗分析・店舗運営への近道になります。
 
ebook_kpi_02.png

 

こちらからダウンロードできます。

landingpage_iPad_images.010.jpeg

 

  「リテールアナリティクスKPI 」
(20ページ)
このeBookを読む
  

 
店舗分析をはじめて導入するにあたって、店長やスタッフに「データの使い方」を周知させていく必要があります。
こちらのBookではデータ活用とスタッフ教育の現状と課題についてまとめています。
 
 ebook_academic_01.png
 
「データ」があっても、実際の店舗運営に「活用」できなくては意味がありません。
店舗分析eラーニング「Flow Academy」についてはこちらをご覧ください。
 
Academyのページへ
 
 
ebook_academic_02.png
 
 
こちらからダウンロードできます。
landingpage_iPad_images_009.png
   「小売店のデータ活用教育 」
(8ページ)
このeBookを読む
 
Topics:購買率とは
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1