Flow Solutionsからのお知らせ

【会社紹介】"NUMA"って何?

弊社のウェブサイトが10月にリニューアルしました。新しいリクルートページをご覧になったことがありますか?ご覧いただいているブログの管理や、いつもブログでご紹介しているeBook、WebサイトなどはNUMAチームが中心に制作しています。


弊社のウェブサイトが10月にリニューアルしました。

新しいリクルートページをご覧になったことがありますか?

 

いくつかの部門の募集をしていますが、チームのネーミングがどれもとっても個性的なのです!

CAM

IBOB

NUMA

OPS

なにかの暗号みたいじゃないですか?(^^)

 

私は"NUMA"が、その名からどことなく宇宙的なイメージを連想させられて(UMAが入っているから?)、気に入っています!

NUMAは、【Nurturing(育てる) + Marketing】の略で、Flow Solutionsのウェブマーケティングチームのことです。

ご覧いただいているブログの管理や、いつもブログでご紹介しているeBook、WebサイトなどはNUMAチームが中心に制作しています。

 

その他

CAMは、【Client Account Management】クライアントへの営業担当チーム

IBOBは、【Inbound and Outbound】クライアントの新規開拓担当

OPSは、【Operations and Service】システムとアフターサービス担当

となっています。

 

ネーミング以外にも、社員が下の名前で呼び合っていたり、フレンドリーなムードの漂う会社です。

Slack for iOS Upload.(null).jpeg

 

それから、チームで働くそれぞれのスタッフも個性的です。

とりわけパワフルなのが、Flowの皆を引っ張る社長です。

その人柄は一度会ったら絶対に忘れられないと思います!

 

来店客数カウンター(ピープルカウンター)や、小売店の店舗分析、店舗スタッフ教育eラーニングの導入を検討されている方は、是非一度、小売店分析のスペシャリストである社長と、CAM(セールスチーム)田畑とのミーティングを予約してみてください。

お問い合わせ

興味深い話が聞けるはずです。

 

Flowで働いてみたいと思ったあなたのご応募もぜひお待ちしております!

 現在の募集職種 

 


 

Flow Solutionsについてもっと知りたくなった方は弊社の扱うサービスについてご紹介しているe-Bookも併せてご覧ください。

店舗分析技術比較一覧 

Similar posts

メールニュースを購読

ブログ更新情報をメールで受け取る場合はこちらのフォームよりご登録ください。