インバウンド対策

新天地のオフィスから

オフィス街から一変し、観光・ビジネス盛んな華やかな土地に。1859年の開港に伴い建てられた外国人居留地をはじめ近代建築が数多く残ります。「馬車道」は、当時横浜港と外国人居留地を結ぶ道路を外国人が馬車で通ることからつけられ、今でこ横浜から東京まで電車で30分ですが東京行きの乗合馬車は4時間かけてこの地と結ばれていたとか。


 
大きな台風が続いた9月、10月が過ぎ、ようやく秋晴れが続くようになった今日このごろ。
無事、東京都港区から横浜市中区への本社オフィスの引っ越しが完了致しました。
 
 
オフィス街から一変して、観光・ビジネスの盛んな、華やかな土地に来た感があります。
1859年の開港に伴い建てられた外国人居留地をはじめ、近代建築が数多く残る町並みは、当時の活気に満ちた貿易港を容易に想像させられます。
 
 yokohama_01-1.png
 
 
"馬車道"という呼び名は、当時横浜港と外国人居留地を結ぶ道路を外国人達は馬車で通ることからつけられ、今でこそ横浜から東京まで電車で30分ですが、東京行きの乗合馬車は四時間かけてこの地と結ばれていたとか。

そんな事に思いを馳せながら、、、
新天地での荷物ほどきを終え、期待を膨らませながら机に向かっています。
 
yokohama_05.png
 
業務拡大、新メンバーを迎えての今回の移転。
オフィスの広さは以前の3倍となり、各々のデスクも隣り合わせではなくなりました。
 
 
 
 
オフィスの窓から、街路樹の桜が大きく茂っているのが見えますが、室内にも10号鉢の観葉植物を6鉢パーテーションに取り入れました。
 
緑って癒される、、、。
 
 yokohama_04.png
 
運営・開発・マーケティング・セールス
チームワークが光るFlow Solutionsの今後にご期待下さい!

 

 
 小売店向けデータ活用講座「Flow Academy」公開中!
 
A1_facebook_ad_image_P3.png
 
 

Similar posts

メールニュースを購読

ブログ更新情報をメールで受け取る場合はこちらのフォームよりご登録ください。