電子書籍 読み放題サービス

by Yoko, on 2016/08/09 0:00:00

みなさんは電子書籍サービスを利用されていますでしょうか。

私は、先日サービスが開始された、Amazonの読み放題サービス「Kindle Unlimited」の利用を開始しました。

日本国内の読み放題サービスとしては、docomoのdマガジンやauのブックパスがすでにサービスを開始していました。

dマガジンは1年ほどまえから愛用していますが、ダウンロード方法がわかりにくかったり、ラインナップが雑誌のみに限定されているという難点がありました。

Kindle Unlimitedは通常のKindleと同様、書籍を100%ダウンロード・閲覧できるので、
オフライン時でもスムーズに読書ができるのは利点だと思います。
操作性も、今までにKindleを利用したことがあれば戸惑うことなく使用できます。

さらに、雑誌だけではなく、ビジネス書や実用書も充実していて、とても魅力的なサービスだと思います。
これから情報収集にかなり活躍しそうです!

他サービスにはない雑誌(ちょっとマニアックな雑誌も)があるなど、今後の展開にも期待大です。
現在、和書が、約13万冊。洋書が約120万冊以上あるということです。

かなりの冊数があるので、まだラインアップのほんの一部しかチェックできていませんが、

読み放題サービスなら普段読まないジャンルの本を気軽に試し読みしたりできるので便利ですね。

  

現在、弊社マーケティングチームでは、夏のリニューアルに向けてWebサイト制作を行っています。

より役立つサイトを目指して、新しいダウンロードページやデザイン等を考えています。

新しいビデオコンテンツの企画など、充実した夏になりそうです。

「こんなコンテンツがほしい!など」のご意見がありましたら、

ぜひお気軽に、こちらの問合せフォームよりご連絡ください。


 


 

リテール分析に役立つebookを今すぐ無料でダウンロード!

 あたたのお店、店舗分析は必要?
 

 

Topics:リテール分析
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1