お問い合わせ
ログイン

エグゼクティブ・ダッシュボードについて

by Chad, on 2016/01/07 9:13:35

 

小売店の幹部はチェーン店の各部門や各地域の業績を知ることが重要です

業績統計データは極めて重要で、小売店幹部は店舗の成功と失敗の要因を把握する必要があります。以下の最も重要なKPIについての最新情報が入手出来ます。

 

エグゼクティブ・ダッシュボード 画像をクリックで拡大表示

 

- 来店者数
- 購買率
- スタッフ数/ 訪問者数の比率

 

これらの情報により、幹部は全店舗に最適な支援を提供するために必要な決断が出来ます。

例えば、訪問者数を増やすための、新たなマーケティング活動や購買率を最大化するためのスタッフのスケジュール調整やスタッフ教育などです。

エグゼクティブダッシュボードで本社の幹部はチェーン店の全体状況や動向を一目で確認出来ます。

このダッシュボードを使えば、小売店は最も利益を上げている店舗と損失を出している店舗を簡単に特定出来ますので、そうした店舗に優先的に対応することが可能です。

 


 

リテール分析に役立つebookを今すぐ無料でダウンロード!

Coach_image.png

「ケーススタディ 時間毎コーチング」
このeBookを読む

 



メールマガジン配信中!おすすめ記事やeBookの紹介をしています。
店舗分析についてもっと学んでみたいという方はぜひご購読を!

リテールパフォーマンスを高めるメール

 
 
Topics:リテール分析
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1