お問い合わせ
ログイン

エリアマネジャー・店舗運営の改善

by Chad, on 2016/01/05 8:11:08

小売店のエリアマネージャーはどのようにリアルタイムのレポートを利用して店舗運営を理解し、改善しているのでしょうか・・・?

 

ダッシュボードデモ 画像をクリックで拡大表示

 

エリアマネージャーのダッシュボートは、マネージャーが課題や優先事項、機会を理解し、各店舗のマネージャーに伝える為に非常に役立ちます。

 

地域内の各店舗は平均と比較する形で表示されます。
エリアマネージャーはすぐに「平均から外れている店舗」を特定し、どこに集中的に取り組むべきかを知ることができます。

 

更に、店舗のパフォーマンスを他の同様の店舗や、企業全体のパフォーマンスと比較できます。こうした情報により、エリアマネージャーは他店舗と関連付けて各店舗の業績を理解することができます。

 

このような情報がPCやタブレット端末上で参照でき、リアルタイム更新されていることは、常に移動しているエリアマネージャーにとって、必要不可欠です。

 

スマートフォンに配信される自動メールでは前日の成績が報告されるので、常に目標に対しどの位置にいるのかを認識することができ、どの店舗マネージャーにより時間を割くべきかが分かります。

 

 このeBookを読む

 


 

メールマガジン配信中!おすすめ記事やeBookの紹介をしています。
店舗分析についてもっと学んでみたいという方はぜひご購読を!

リテールパフォーマンスを高めるメール

 
 
 
Topics:リテール分析売上を上げるためには?
テーマ別おすすめ記事

ブログの最新情報を受け取る

facebook_follow_001-1