リテールテックJAPAN2018、Flow Solutions速報!

リテールテック1日目が終了しました。 1日目は、ソリューションステージ講演をさせていただきました。 全席満席で聴講いただくことができ、スタッフ一同感謝しております!


リテールテック1日目が終了しました。
1日目は、ソリューションステージ講演をさせていただきました。
全席満席で聴講いただくことができ、スタッフ一同感謝しております!

ソリューションステージ

こちらのソリューションステージでは、『~IoT導入を現場の売上につなげる~』をテーマに、IoTデータを実際に現場で使っていただくことを前提として作られた、リテールの未来を創るFlow Solutionsのサービス内容をご紹介させていただきました。

私たちのリテールへの考え方やソリューション内容を少しでもご理解いただくことができましたなら、幸いです。


また今週金曜日まで、好評いただいておりますブース内でのInSightデモ体験や店舗分析ミニセミナーを行っております!
少しでもご興味のある方は、ぜひFlow Solutionsブースまでお越しください!

ーブース概要ご紹介ー
Flow Solutions   AI・IOTゾーン RT1632

ブースにて、ミニセミナー、個別相談会開催!

2018年3月6 - 9日  10:00-17:00 (最終日のみ16:30まで)
東京ビッグサイト 東1・2・3ホール

「ゼロから始める、店舗分析」各回5分
店舗分析の基礎を皆様の身近であるダイエット、受験勉強、アクセス解析に置き換え、KPI・分析プラットフォーム・フォロー体制を活用することで成功へと導く方法をお教えいたします。
※内容は変更する場合がございます。

Flow Solutions ミニセミナー

Similar posts

メールニュースを購読

ブログ更新情報をメールで受け取る場合はこちらのフォームよりご登録ください。