Flow Solutionsからのお知らせ

スタッフ募集のおしらせ

現在Flow Solutionsでは私たちと一緒に働いてくださる方を募集しています。数百店舗へのシステム導入実績のある、小売店分析のベンチャー企業で働いてみませんか?


現在Flow Solutionsでは私たちと一緒に働いてくださる方を募集しています。
数百店舗へのシステム導入実績のある、小売店分析のベンチャー企業で働いてみませんか?

 

 

カスタマーサクセスアナリスト
店舗データの分析でお客様を成功に導くポジションです。リテール企業のお客様との対話がメインの仕事となります。
データ分析、コンサルティング経験の豊富な方のご応募をお待ちしております。

 

 

テクニカルサポート 急募!
店舗へのセンサー設置・システムのインストールや、ヘルプデスクとしてお客様のサポートをしていただきます。
あなたのIT・ネットワークの知識や英語力を活かせます。
未経験でも積極的にコミュニケーションをとっていける方。

 

リードソフトウェアエンジニア
経験豊富なエンジニア求む!
小売店分析のBIツール開発、データベース管理をおまかせします。

 

学生インターンも同時募集しております。英語の得意な方ぜひご応募ください!

 

スタッフインタビューでは、実際にFlowで働くスタッフが会社の雰囲気や働き方について話してくれています。

interview_01_bunner_tabata.png

interview_bunner_mita_01.png

 

弊社のWantedlyページやFacebookもご覧ください。

採用についてご質問がありましたら気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

Similar posts

メールニュースを購読

ブログ更新情報をメールで受け取る場合はこちらのフォームよりご登録ください。