店長さんにおすすめ情報

店舗分析eラーニング”Flow Academy”リリースのおしらせ

Flow Academyは店舗にある既存データを有効活用するために考案された、小売業に携わる方向けのeラーニングコンテンツです。店舗運営を改善させたい!KPI分析を学びたい!来店客数や購買率などのデータを日々の営業に活かしたい!という方に、ぜひ受講していただきたい講座です。


 

academy_logo.png

 

先日、弊社の店舗分析eラーニングFlow Academyを公開しました。

Flow Academyは店舗にある既存データを有効活用するために考案された、小売業に携わる方向けのeラーニングコンテンツです

なんと、こういった教育コンテンツは業界初のようです!

なぜ弊社がこのようなコンテンツを作ったのかといいますと、「データの計測はしているけれど、分析方法がわからず活用はできていない…」という店舗さんが意外と多いようなのです。

せっかくデータを集めていても、活用しないのでは宝の持ち腐れです。

このFlow Academyでは「KPI分析」の考え方をベースに、店舗でのデータ活用方法をくわしく解説しています。

店舗運営を改善させたい!

KPI分析を学びたい!

来店客数や購買率などのデータを日々の営業に活かしたい!

という方に、ぜひ受講していただきたい講座です(^^)


 

academy_image_02.png3_.021.jpegFlow Academyは用途に合わせて受講していただけるよう、2つのコースをご用意しました。

「店舗行動分析の紹介コースは、店舗分析の基礎知識や弊社の商品についてご紹介する無料コースです。

もうひとつの「店長のためのデータ活用講座」は、店舗マネージャー様に向けて、わかりやすくデータ活用の基礎から応用までをレクチャーしているコースです。

コースにご登録いただくと、動画とPDFの付属教材によるレッスンや、習熟度を確認するテストを受けることができます。また、コンテンツは今後も追加予定です。

 

動画を中心とした全てのコンテンツは、スマホやタブレットといったあらゆるデバイスからアクセス可能で、空いた時間に気軽に受講できますよ。

無料コースや無料プレビューもご覧いただけるので、ぜひサイトをのぞいてみてください♪

 

Academyのサイトへ

無料登録するにはリンク先の「いますぐ受講」からお名前とメールアドレスをご入力ください。

 

法人契約もご要望にあわせて承ります。こちらよりご相談ください。

Flow Academyへの受講登録をお待ちしております★

 


 Flow Academy関連ページはこちらから:

Flow Academy 紹介サイト

Flow Academyのコースのご紹介をしています。

Flow Academy Facebook
Flow Academy Twitter

SNSではFlow Academy、店舗スタッフ向けコンテンツなどをご紹介しております!

Flow Academy お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

 

Similar posts

メールニュースを購読

ブログ更新情報をメールで受け取る場合はこちらのフォームよりご登録ください。